Hi everyone! Welcome to my fashion diary.
by Koko
2015年 11月 18日

子供地球基金 KIDS EARTH FUND RAISING PARTY 2015

f0342875_19283487.jpg
f0342875_17253469.jpg
f0342875_17173842.jpg

子供地球基金

KIDS EARTH FUND RAISING PARTY 2015

@GRAND HYATT TOKYO


フランス菓子教室を主宰されている殿田一枝さんのお誘い頂き、参加させていただきました。


f0342875_17245030.jpg
f0342875_18484935.jpg
f0342875_17171017.jpg



子供たちの書いた可愛い絵が表紙のパンフレット。




NPO法人 子供地球基金 創始者の鳥居晴美様の、子供達にしかできないボランティアカリキュラム「KIDS HELPING KIDS」


純粋な子供達だけが創り出すことのできる、素晴らしい絵を世界中から集め、その絵が支援を必要とする子どもたちを救う基金となる。
まさに子供たちが子供たちを救う活動をされています。


支援の拠点となる「キッズ アースホーム」も世界中12カ所に設置されているようです。



当日は、鳥居晴美様の活動に賛同されるたくさんのゲストの方がお集りで、本当に華やかなパーティでした!


f0342875_19283428.jpg


グリーンのドレスが華やかな鳥居晴美さん。
ベトナムで支援されている子供たちが作ったドレスだそう。


f0342875_19283454.jpg
ジュディーオングさんのパフォーマンスに

サザビーズの方によるオークションも盛り上がり、一晩で800万以上の支援金が集まりました!

f0342875_18350698.jpg

ご一緒させて頂いた、今井 茜さん。

いつも彼女の凛とした美しさ、美しい立ち振る舞いに憧れています。

f0342875_17195244.jpg
REGINA ROMANTICOのドレスをお召しくださった一枝さん。


鮮やかなREDが本当にお似合いで、会場でも一際華やかで目をひくドレス姿でした。

情熱的で繊細な印象のRED
赤の似合う女性って素敵。

スリットがセクシーで、JIMMY CHOOの美しいシューズが映えます。


商品詳細はコチラをご覧下さいませ。↓

http://www.reginaromantico.com/collection/index.html?p=detail&blog_id=0000000629&category=0

f0342875_19222078.jpg


私はレジィーナロマンティコのソワレ。

松澤壱子さんや母が着ていて憧れていたの。
シャンパンカラーが華やかな会にぴったりで、ウエストのカットがセクシーで好み。


シューズとクラッチはJimmy Chooのシルバーで揃えました。


そして、Foxがたっぷりついたファーマントは外せません。
特にドレスの時には、アウターに困る事が多いので助かります。


ドレス(REGINA ROMANTICO)

f0342875_17181871.jpg
パーティの後は、マデューロに移動して、3人でガールズトーク♡

1月からは、茜さんに着付けを教えて頂く事が決まりました!

元京都祇園 売れ子芸子の茜さんに、女性としての美しさの秘密を教えて頂かなきゃ!


http://www.artegroupinc.com/jp/about-us-1/



仲良しの大好きなお友達に囲まれて、幸せな一晩でした!



XX KOKO




by kokosakaguchi | 2015-11-18 10:46 | 東京 | Comments(0)